国際モダンホスピタルショウ2013 出展レポート|2013|寝具リース,白衣リース,介護用品レンタル・販売,リネンサプライ
ホームニュース2013 > 国際モダンホスピタルショウ2013 出展レポート

ニュース

2013/8/5 国際モダンホスピタルショウ2013 出展レポート

hstop.jpg
東基は国際モダンホスピタルショウ2013に出展致しました。

hsgazou1.jpg

 弊社は2013年7月17日(水)~19日(金)に開催された「国際モダンホスピタルショウ2013」に出展致しました。「ホスピタルショウ」は病院をはじめ、保健・医療・福祉分野に役立つ機器、製品、システム、サービスなどを幅広く展示する国内最大規模の展示会で、今年も延べ8万人もの来場者が参加。東基ブースも多くの方々に立ち寄っていただけました。皆様のご来場に感謝いたします。

bar2.jpg

hsgazou2.jpg

ブースの外観

 これが東基ブースの全景です。コーポレートカラーの青と白のイメージを優先させた東基らしさを押し出した外観になっております。    


hsgazou3.jpg

 キャッチコピーは、環境にやさしい企業へ

 平素は寝具・リネンを生業としておりますが、今回は周年記念事業として「環境」をテーマに、省エネにつながる展示を主題にしました。
 


hsgazou4.jpg

 展示品目「LED

 メインとなるLEDの展示です。ブース内天井のみならず、中央奥にはLEDの点灯デモ。ベッドサイドキャビネットには読書灯と、どんな場所にも必要とされる照明をシーン毎にご提案致しました。 


hsgazou5.jpg

展示品目「節水機器」

 もう一つのメインとなる節水機器の展示です。ここでは節水栓を取り付けた水道が、どの程度水量を削減可能なのかを実験しました。同時に、取付可能な自動水洗機器のデモも行いました。

    


hsgazou6.jpg

展示品目「家具」

 「環境」はエネルギーに限らず、施設環境にもあてはまります。こちらの展示は、病室空間を更に格式あるものにするファニチャーセット、wood warmth シリーズです。 


hsgazou7.jpg

その他にも様々な環境を提案する展示が

 この他にも病院施設の環境の質を高められるカーテンやテレビレンタルのご案内を致しました。3日間の会期中、多くのお客様にご来訪いただけました。

  


bar3.jpg

  今回展示会にご来場いただいた、あるいは行けなかったという方で、展示商品に関するお問い合わせをHPからも受け付けております。LED・節水リース共に詳しい内容にご興味のある方は、是非こちらのフォームからのお問い合わせをお待ちしております。

 具体的な展示商品をご指定の場合、下記をご参考に問い合わせ詳細をご記入下さい。

shouhingun3.jpg

お電話でのお問い合わせは、医療福祉営業部まで TEL 03-5372-7411